小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

ニセコイ 131話 その道は荊の道につき 
・・・ダメだな私
全然
ふっ切れてないじゃん・・・



は、春ちゃん・・・(;ω;)

結局小野寺さんと一緒に無人島に流されたり、楽が集に送るつもりで間違って小野寺さんにメールを送ったりすることもなく、
去年と比べていきなり始まった文化祭

いや~、去年の文化祭はキムチの後だったので否定的な見方が多かったですが、終わってみれば楽と千棘は無事仲直りし、千棘は自分の気持ちをようやく自覚し、小野寺さんにも見せ場があった、といういいエピソードだったと思います

その時に「高校最初の文化祭」という表現があったので、もしかして2年、3年生も描いてくれるのか!?という期待はありましたが、本当にありましたね!


去年の主役はメインが千棘、サブメインが小野寺さんでした

今年の主役は・・・春ちゃん!


楽のことを好きだと認めたけど、それよりも大好きなお姉ちゃんの恋を応援することを決め、自らの初恋をひそかに終わらしたのですが・・・そう簡単にふっ切れるものでもなく

夏休みの間は逆に小野寺さんと楽を早くくっつけて楽に絶対手の届かないところに行ってもらうため行動していました
そして今回も春ちゃんの作戦が発動するのです

その名も・・・「あの二人を暗闇でおどかしていい感じにする作戦」!!

まんまだww
名前からして上手くいかない感がプンプンしてるし大体そんな上手くいくわけ・・・



いったーーーー!!
普通に上手くいったよ!
流石ラブコメの王道と呼ばれる道のど真ん中しか突き進まない「ニセコイ」やでぇ!


しかし、この時の小野寺さんの素晴らしいことよ

去年の林間学校で私達だけ肝試し出来なかったでしょ?
だからほら リベンジっていうか・・・



守りたい、この少女(確信)


もうあの時とか完全に楽の暴走のせいだったのに、許してくれただけでも大天使だったのにリベンジとか、いい娘すぎるやろ

・・・あれ、楽ってあの埋め合わせしてなくね?



ま、まぁともかく!
小野寺さんの弱点を把握している春ちゃんによってビビらされまくりな小野寺さん
そんな時のラブコメの定番と言えば?・・・そう、隣にいる人物に抱きつくですよ!

しかも小野寺さんこんにゃくそのものが怖いらしく、がっつり楽に抱きつきます。いや、これむしろホールドしてます

そんなこんなで、二人の距離は近くなりました(物理的に)
これは春ちゃんの今までの作戦の中で一番マシだったんじゃないの?と思ってたら


仲好さそうな二人を見て落ち込む春ちゃん
二人をくっつけよう、祝福しよう、楽のことを諦めよう、と思っているけど、
心は正直ですね~

しかもその後に春ちゃんの様子がおかしいことに楽が気付いたりするもんだから、更に泥沼化するというね
春ちゃんみたいにひそかに想って、ひそかに終わらせた場合引きずりそうな気がするけど、
今回のミスコン参加で何か変わるのかな?

そろそろ風ちゃんの本音も聞きたいところ


以上、短いですが、「ニセコイ」感想でした~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/504-9fe7c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





