小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

ラストゲーム 6 友達って・・・友達って!

ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 6 (花とゆめCOMICS)
(2014/07/04)
天乃忍

商品詳細を見る


10年後またこの手紙を読む時
となりに柳がいたらいいな
どうですか?



動きだした!動きだしてきましたよ!!
「ラストゲーム」最新刊で遂に恋愛事情が動きだしてきましたよ~!


まずは桃香です!
彼女が柳と結ばれる可能性はかぎりなく低そうですけど、彼女の奮闘っぷりがなかなかどうして
電車のなかでの柳とのやりとりですが・・・


桃香:柳が一人暮らししていると聞いて私が料理作りますよアピール

柳:家政婦さん来てくれるし

桃香:(家政婦さんキタ!)

柳:最近は自分でもやろうと思ってる

桃香:食べてみたーい


というやり取りww
もうねしおりちゃんも言ってますけど、どこの格闘技だよとww

しかもその後も二人して、ガードが堅い、手数が多いとか言ってるしw

しかしこの桃香ちゃんは意外とガッツありますね~
柳が九条のことが好きと分かった後でも、まだ付き合っているわけじゃないなら、自分にも可能性があるはずと猛アタックしてますし

さらに動かざること山の如しだった相馬を動かします!
というかこの二人が付き合ったらいいんじゃ・・・


どう見ても九条に惚れているけど、負ける戦はしない派の相馬は全然動こうとしませんでしたが、
今回の最後でやってくれましたね!
むしろここで次の発売日が来年ってことを考えると相馬やってくれましたね!

続きが気になるっつーの!
これまでの九条なら何も考えずに「私も。皆好き」とか言いかねないけど、どうやら次巻予告見た感じだとそうでもないようですし・・・これは更に恋愛模様に動きがあるか!?



とまぁ、ここまで桃香や相馬の話をしてきましたが、やはりこの作品を語るなら柳と九条ですよ



イチャイチャしやがって!(ドン!!)


いつにもましていちゃいちゃしてる気もしますが、これまでと違うのは九条が柳のことを意識しているってことですよ!
九条の照れた様子が加わるだけでこれまでの何倍もの破壊力がうまれるというね・・・


橘桃香の登場によって九条の中に嫉妬がうまれたのですが(自覚なし)、やはりこういうタイプの定番っちゃー定番だけど、今まで嫉妬してなかったキャラが嫉妬を覚えるのはいいですね~
しかも自覚なしなところがポイント高いですよ!

とは言っても九条は全然自覚がないから、柳のことを未だに友達と言っています(まぁ、特別とは思っているようですが)
10年経ってようやく友達に昇格し、九条の肩を借りて充電とかまでしたのに未だに友達止まりの柳・・・

そりゃ友達ってなんだよ!ってなりますよ!
というわけで九条は友達にどこまで許すのか軽く実験する柳

手を握る⇒OK

頭をなでる⇒OK

頬を軽くつねる⇒OK

キスするんじゃないかってくらいまで至近距離に顔を近づける⇒柳がビビる


そしてこの時柳は事前に「嫌なら嫌って言って」とことわっているのですが、
最後のやつに対して九条は「柳だったから 別に嫌ではなかったし・・・」とか


友達って何だ・・・
友達って何だ・・・!!


柳・・・(ノ△T)



でも九条は遂に柳を意識し始めるんです
柳が寝ぼけて九条にでこちゅーをしてしまったのですが、それが意外にも九条にヒット!

どうやらでこちゅーとかは付き合っている人同士でやるもの、という認識は九条の中にもあったようで、何故柳がそれを自分にしたのか?
その時の柳の幸せそうな顔を見て、そんな表情を見せる相手が誰かいるんだ・・・、と思うようになったんです!


そんなわけで九条が遂に柳を意識し始めたところで相馬が動きだし、6巻は終了・・・次の発売は来年とかorz
次の発売日が待ち遠しいぜ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/503-8a60b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





