小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

ニセコイ 第二回人気投票結果発表!! そして僕らは再び衝撃を受ける
小野寺さんの優勝で幕を閉じた第一回人気投票から時は経ち・・・再びヒロイン達の戦いの幕が開けました
そう・・・




第二回ニセコイ人気投票!!




第一回の時期は千棘無双ってくらい千棘が優遇されていて、小野寺さん、つぐみ、マリーはあまり活躍していませんでした
そんな状況で千棘が人気投票で1位を獲ってしまったら他のヒロインズの出番は更になくなるんじゃないか・・・?
という懸念で僕はいっぱいでした


誤解して欲しくないのですが、僕は千棘が嫌いなわけではありません
でも、他のヒロインズにももっと出番を回すためにも人気投票では1位になって欲しくないな、と思ってました

ネット上だと小野寺さんが人気っぽいけど・・・と不安半分、もしかしたら革命が起きるかもという期待半分で応募しました



すると・・・・・



1位 小野寺さん
2位 千棘
3位 つぐみ
4位 マリー


という順位に!!
いや~、これは結果が分かった時は感無量でしたよ(笑)

これで小野寺さんもエア寺さんとか言われないでちゃんと活躍の機会が与えてもらえる!
だって読者の人気投票で1位だもんね!

ちなみにその時の小野寺さんのコメントがこちら


わ・・・わたしで本当にいいの・・・?


他のヒロインズを押しのけ1位の座に輝きながらも控えめな姿勢を忘れない、いい娘ですわ(´▽` )




しかし、小野寺さんが1位ということと同じくらい僕たちに衝撃を与えたのがマリーのコメント


私に一人で1500票手描きで送ってくださった、千葉県のYさんに特別な感謝を・・・





1500票!?しかも手描き!!?


ハガキ代、切手代を考えただけでもすごいですが、何より手描きって・・・Yさんの愛がすごいです
しかし悲しいかな・・・マリーの順位は4位
しかもYさんの1500票があってもなくてもマリーの順位は変わらなかったという・・・



しかし、しかしですよ!
じゃあYさんの1500票は無駄だったのか?Yさんのマリーへの愛は無意味だったのか!?


そんなことありません
ちゃんとYさんの愛の行動には意味があったはず、価値があったはず


それがきっと第二回の人気投票で分かるはず!!







第2回人気投票結果


1位 小野寺さん

2位 マリー

3位 千棘

4位 るりちゃん

5位 つぐみ




うおぉぉぉぉぉ!!マリーが2位!!
千葉県のYさんおめでとう!!


いや・・・マジですごいなこれ
だって第一回の人気投票以降にマリー単独の話がそうあったわけでもなく、ネタキャラ化が懸念されることもあったのに・・・
きっと千葉県のYさんの心意気に心動かされて今回マリーに投票した人もいるじゃないかなー

まさかまさかの千棘を抜いての2位とか・・・びっくりですよ!
しかも{}書きで千葉県のYさん名指しされてますので、またたくさん応募したんでしょうね


来週人気投票の感想戦があるらしいのでそれが楽しみです!



そして意外に人気のるりちゃんがつぐみより順位が上の4位というのも今回の驚きでしたね~
確かにウチのブログや他所のブログの感想とかコメントでもるりちゃん好きという人いますもんね

彼女もいつか恋をするオーラがぷんぷんにおってますので、第三回の時にはもっと票を伸ばす可能性も・・・?




前回に引き続き1位を獲得した小野寺さん
その喜びのコメントがこちら!!


いいのかなぁ
私で・・・




いや~、2回連続で1位を獲得しておきながら謙虚さを忘れないその心!くっ~、ホンマええ娘やでぇ!!
・・・あれ、そういえば小野寺さんって第一回の時ってなんてコメントしてたっけ?


第一回コメント
わ、・・・わたしで本当にいいの・・・?

第二回コメント
いいのかなぁ 私で・・・






コメントほぼ一緒やがな・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

間違いなく順位変動してるだろうし、正確な票数は出さないでしょうね>千葉県のYさん
次の人気投票では一読者のYさんに100票くらい入ってるかも
[2014/02/12 19:11] URL | たら #/pHIRAno [ 編集 ]


バレンタインポスター、人気投票、本編、どれもすごくよかったですね。特にポスターはみんなかわいすぎて発狂しそうになりました。(笑)

結果発表はマリーもかわいいし好きだけど、小野寺さんが1位で安心しました。
確かに小野寺さんのコメントは前回と内容変えて欲しかったですね^_^;
[2014/02/12 23:35] URL | 野球坊主 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たらさん

確かに千棘との票数差があまりないですもんね~。前回は影響がなかったから公表出来た、というのはありそうですね
次回の投票キャラにYさんが入ってないかチェックですね!(笑)



野球坊主さん
皆うまくそれぞれの個性が出てて可愛いですよね~!この時期だとラブコメ作品は優遇されるのでいいですな!(´▽ `)

小野寺さんの怖いところは普通に王座陥落しそうなところですよねー(^△^;)
確かに小野寺さんが言いそうなコメントですけど、せめて「えぇっ!?また私でいいの・・・?」くらいにはして欲しかったですね~
[2014/02/14 02:23] URL | 小人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/469-def780ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





