小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

謹賀新年!
あけましておめでとうございます!!



・・・今更感がハンパないですが、1月に入って1度も更新してなかったもので・・・はいorz

いやー、予想はしていましが、社会人になってからというものの更新数が激減してますねぇ
むしろ前年が大学4年生だったのに更新し過ぎている感もありますが(笑)


2013年も色々ありました
個人的には電子書籍という新しいツールを購入したので、これまでより気軽に本を購入出来るようになったのが大きな変化ですかね~(紙媒体だとスペースに限界が・・・)

しかし電子書籍の悲しい点が・・・紙のコミックス発売日からのタイムラグが作品によってかなりまばらなことですね
おかげで「君に届け」の最新刊が未だに読めていない・・・もう紙で買おうかな・・・・・



今後の主な予定としてはようやく仕事もひと段落しそうなので1月は10回くらいは更新しようと思ってます。・・・思ってます(大事なことなので2度言いました)

その中で出来れば2013年の個人的ランキングでもやれたらな~とか思ってたり

取りあえず直近で更新予定は
ハイスコアガール
ニセコイ(オールカラー&アニメスタート)
ワンピ
ラストゲーム

です!!
なるべく早目に更新出来るよう頑張ります!!


細々とやっていくブログにはなってしまいましたが、マンガに懸ける情熱は昔と変わっていません!
これからも面白いと思う漫画についてどんどん語っていくつもりなので、今年も当ブログをよろしくお願いします!!


ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/458-7bfce092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





