小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

ニセコイ 93話 
時は来た!!



なんのかって?
おいおい・・・冗談はよしてくれよ、そんなの決まってるじゃないか





小野寺さんの勝利の時さ!!!



来ましたよ!バレンタイン以来なんじゃないでしょうか?
小野寺さんのターン!!


和菓子屋おのでらで誰よりも味が分かるらしい小野寺さん
料理は壊滅的だけど、味は分かるから新作のお菓子の味見役を頼まれます

しかしそう甘いものばかりを食べるとどうなるのか・・・?
そう、太っちゃいますよね!


それは小野寺さんも例外ではなく・・・・・体重が増えちゃいます
しかし、小野寺さんは年頃の女の子ですし、更に言えば恋する乙女


体重が増えたままではいけない!ってことで今回はダイエットに頑張る小野寺さんの回です!

はっきり言いましょう




小野寺さん可愛い




「ニセコイ」と言えばヒロインズの顔芸と言ってもいいほど表情がコロコロ変わるのが特徴ですが、今回の小野寺さんも表情が変わる変わるww
しかもその表情の一つひとつがめちゃんこ可愛いんです(断言)



久しぶりに体重計に乗ってみたら想像を絶する程増えていて衝撃を受ける小野寺さん可愛い
味見、買い食い、おやつを食べてる小野寺さん可愛い
教室でおなかが鳴って必死で誤魔化す小野寺さん可愛い
千棘が2日連続でケーキバイキングに行ってたことを知った時の表情が可愛い
早弁してるところを楽に見られた小野寺さん可愛い
その後の死亡してる小野寺さん可愛い
次の授業が体育だと分かって頑張ろうとする小野寺さん可愛い
大好物の大学芋に飛びつこうとしてる小野寺さん可愛い



ふぅ・・・やれやれ、たった1話でここまで可愛いところを見せてくれるヒロインもそうそういませんよ?
一体この子のポテンシャルはどんだけなんだよ、と

そして普段どんだけポテンシャルを隠してるんだよ、と


むしろポテンシャルもっと発揮していこうぜ、と色々言いたいことはありますが、まずは・・・



ごちそうさまでした!!


いや~、貴重な小野寺さん回、ということもあってか、球に来た時の満腹感はやばいですな
今回もいろんな表情を見せてくれる小野寺さんに大変満足でしたよ(笑)

しかし・・・しかしである!
コミィに一言言いたい・・・・・





絶対最後に悩みが解決した表情が一番可愛かったやろ!!(ノ△T)


好きな人(楽)には知られたくないから、楽がせっかく作ってくれた大学いもも食べなかった小野寺さんなのに、それでも小野寺さんを心配して飲み物ならどうだ?って持ってく楽△(さんかっけー)
普段は鈍感だし、ここぞってとこでもダメダメな楽さんだけど、こういうとこはしっかりしてるんだよなー

なんかこういうとこを見ると「あぁ、ちゃんと小野寺さんのこと好きなんだな」って思いますね(笑)


そして、好きな人に太ったことを知られたくないから、急いで痩せようとして無理なダイエットをしてたのに、その相手から「細い」と言われたらねー
そりゃ一発で問題も解決しちゃいますわ(ニヤニヤ)

だからこそ!ラストの小野寺さんが後ろ姿だったのがもったいない!(´;ω;`)
それこそ、前に千棘が楽にリップとかの細かな変化を気づいてもらってた時の表情並みの破壊力があっただろうに・・・

楽に細いって言われてニヤける小野寺さんも見たかったぞーーーー!!\( ̄0 ̄)/
小野寺さんでニヤニヤしたいと思うだけの人生だった・・・!orz


いや、しかし今週は色んな小野寺さんが見れたんで最後以外は満足!
最初に体重計に乗った時の小野寺さんとか可愛過ぎ増したからね(笑)
すぐに持ってた服を手放したり片足で立ってみたりしてましたけど、そんなことしてもそんなに体重変わんないよ!ww

現実を見ようとしない小野寺さんも可愛かったです(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
93話は小野寺派の人には最高の回でしたね。(もちろんぼくも小野寺派です。)
読んでいる途中、「可愛すぎだろ」と何度つぶやいたことか。笑

これからもニセコイの更新を楽しみにしています。
[2013/10/12 11:26] URL | ABC #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>>ABCさん
> こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
コメントありがとうございます!!

> 93話は小野寺派の人には最高の回でしたね。(もちろんぼくも小野寺派です。)
> 読んでいる途中、「可愛すぎだろ」と何度つぶやいたことか。笑
小野寺さんはあの不憫っぷりが逆にいいのか人気高いですね~(笑)
93話の可愛さはハンパなかったからですね!

> これからもニセコイの更新を楽しみにしています
発売から遅くなりがちですが、更新はするつもりなのでよろしくお願いします~
[2013/10/15 20:14] URL | 小人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/438-203df22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





