小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

ニセコイ 8 いいやまだだ!まだ終わらんよ!!

ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)ニセコイ 8 (ジャンプコミックス)
(2013/09/04)
古味 直志

商品詳細を見る



・・・ちょっとだけ
特別な義理です



「ニセコイ」8巻の感想行きますよ~!

・・・っとその前に目次蘭のイラストww
7巻のラストは千棘と華さんのすれ違いが解消するまででした

つまり・・・楽のあの発言に関して千棘以外のヒロインズは誤解したままんわけですからね
そういうい意味での目次上のイラストなんでしょうけど・・・これは酷いww

早く誤解解いたげて!
と思いながら読んでたらマリーがどえらいことになってたw

ま、マリー・・・(ノ△T)


そして小野寺さんも楽と普通に接するものの、決して目は合わせない・・・

つぐみは千棘に話をしに行って、勝手に誤解を深めてるし・・・

あかん・・・もう小野寺さん、マリー、つぐみのHPは0や・・・早くふっかつのじゅもんを唱えなくては・・・


でも楽達は今水面下で何か起きてるか気付いてなさそうだしな~・・・と思ってたら野次馬根性丸出しの男子がぶっこんできたおかげで楽達もようやく自体を把握

そして否定をするのですが、それを聞いた小野寺さんの反応・・・・・



小野寺さん、マジ天使!!



いや、もうそのまま天に召されそうになっちゃってますけども(笑)



でもでも今回は小野寺さん大活躍でしたな!
クリスマス編こそ最後に天使小野寺さんを拝めましたが、基本的に見せ場は有りませんでしたが、8巻では違いますよ!

大晦日ではヒロインズ全員巫女さん姿に着替えてますし、小野寺さんは楽を女難の相から救うために、
仕方なく、仕方なく1分間抱きしめるという荒技をやってのけてますからね!

いや~、楽を女難の相から救うためですからね!仕方ないよね!(ニヤニヤ)
まぁ、結局効果がなかった辺りが小野寺さんらしいっちゃらしいですが(笑)


ですがまだ、まだ小野寺さんのターンは終わらんのですよ!
新学期に入ってからの席替えの時には持ち前の驚異的な運(肝試し参照)で楽の隣を引き当てるんですよ!

そしてここで欠かせないのがるりちゃんとのやり取りですよ
小野寺さんとるりちゃんと言えば目だけでも会話することが出来る程の仲好しです

小野寺さんが楽の隣になれたことを喜ぶるりちゃんは背中で小野寺さんに語るわけですよ

ガンガン行け
くっつけ
押し倒せ
チューしろ


それを読みとった小野寺さんは・・・

うん・・・!
ありがとうるりちゃん!!
がんばる!!
がんばるよ私・・・!!



小野寺さんは一体何を頑張ろうとしてるんですかねぇ(ゲス顔)

いや、だって普通に考えて目で会話が成立するくらいの仲好しっぷりなわけですよ小野寺さんとるりちゃんは
あれから時も流れたし、るりちゃんが背中で語り、小野寺さんはそれを読みとることが出来ても不思議じゃないわけですよ!

そしてるりちゃんが背中で語る声を読みとった小野寺さんはがんばる気満々です


・・・で、何を?というね
もしかして小野寺さんガンガン行くの?押し倒すの?チューするの?
何そのワクワクする展開・・・めっさ楽しみなんですけど


さぁ小野寺さんが一体何を頑張るのか、これはこの話の中で凄いことが起きる気がするぜ!!





・・・何も起きませんでした(´・ω・`)

どういういことだよこれ!!(T□T)


・・・くっ、やはり奥手な小野寺さんが楽と距離を縮めるのは難しいのか、ただでさえ神の見えざる力で距離が縮まろうとする度に不思議な力が働いてるっていうのに・・・これじゃあ一体いつ小野寺さんは楽との距離を縮めるって言うんだ・・・
8巻は珍しく小野寺さんの活躍が多く収録されてたけど、やはりここまでなのか・・・?
ここで小野寺さんの進撃は終わってしまうのか・・・?




いいやまだだ!まだ終わらんよ!!

7巻後半から「ニセコイ」はクリスマス編に入りました
そして8巻では年末年始をやり、新学期に入りました。つまり1月は過ぎてるわけです。つまり・・・?



そう!バレンタインがある!!


まぁ、って言っても今までの小野寺さんの扱いを考えるとバレンタインもね・・・そんな期待しない方がいいかもしれませんな・・・





・・・ちょっとだけ
特別な義理です




ま、マジか・・・完っ全に油断してたぞおい・・・・・

小野寺さん1万回に1回くらいの確率で美味しい料理が出来ることがあるようで楽のために美味しいものを作ろうと何度もチョコを作っていたら・・・美味しいのが出来ちゃいます

せっかく美味しいのが出来たんだから絶対に渡したいとバレンタイン当日に楽に渡そうとしますが・・・渡す寸前で転んでしまいチョコが粉々に・・・

くそっ!神はここでも小野寺さんの邪魔をするのか!
だって1万回に1回レベルですよ!?そんな奇蹟を引き当てた小野寺さんにこの仕打ち・・・あんまりじゃないですか・・・




しかしある人物は言いました


神は乗り越えられる試練しか与えない


千棘の協力も得てもう一度チョコを作りなおす決意をした小野寺さん
そして作りなおしたチョコは・・・1万回に1回レベルのチョコよりも美味しかった・・・



そして楽に勢いでチョコをあげるわけですけどもどうみたって手作り、しかも100万回に1回かもというレベルのチョコを貰っちゃうと楽も思うわけですよ
これはもしかして本命チョコなんじゃないのか?と

それに対する小野寺さんの返しはまだ恥ずかしさが上回ったんでしょうかね~思いっきり義理ですって言っちゃいました

でも!
ちょっとだけ特別な義理なんですってよ奥さん!!


ちょっとだけ特別な義理・・・一体どんな義理なんだってばよ!(ニヤニヤ)



というわけで小野寺さん大活躍の8巻でした~
いや~、ここまで小野寺さんが活躍・・・もとい登場した巻というもの久しぶりなんじゃないでしょうか?
9巻は11月発売とのことなので9巻にも期待ですね!

スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです!
どうも小人さん、ご無沙汰しております!

あまりにも忙しすぎる日々からやっと少しだけ脱出できました(笑)

これからまたコメントしていきますのでよろしくお願いします!

今日やっとこの巻を買うことができました(*^^*)
やっぱり小野寺さんかわええぇえぇえぇえ

ではまた(笑)
[2013/09/14 20:43] URL | さくらさく #- [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!
>>さくらさくさんへ
> どうも小人さん、ご無沙汰しております!
>
> あまりにも忙しすぎる日々からやっと少しだけ脱出できました(笑)
>
> これからまたコメントしていきますのでよろしくお願いします!
>
お久しぶりです~!最近コメントがなくなってしまったので愛想を尽かされたのかと思ってました(笑)
お忙しい日々お疲れ様ですm(_ _)m


> 今日やっとこの巻を買うことができました(*^^*)
> やっぱり小野寺さんかわええぇえぇえぇえ
えぇ・・・8巻は小野寺さん尽くしでしたからね!
特にバレンタイン小野寺さんの可愛さはハンパなかったです・・・!


> ではまた(笑)
お待ちしております~(笑)

[2013/09/15 13:25] URL | 小人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/425-832f877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





