小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ

ラストゲーム 4 おや、九条の様子が・・・

ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 4 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
天乃忍

商品詳細を見る




・・・き
嫌いになった・・・?




九条がヤヴァい!!





この作品の見どころの一つとしては家はお金持ちだし、顔はいい、スポーツ万能、成績優秀の完璧系男子の柳がたった一人の女の子に振り回されてかっこ悪く一喜一憂する、というのがあると思うのですが・・・

4巻は違います!



いや、まぁ相変わらず柳はちょっとしたことで一喜一憂してますけどw


柳だけじゃなくて九条もあたふたしてるんですよ!

九条の場合これまで恋愛をしたことがないため、自分の中にある感情とどう向き合ったらいいのか分からずに右往左往してる感じがありますかね




まずは3巻からの続きで柳と柳姉に誘われてパーティーに行った時からまず九条の様子が違います

最近柳と上手く話すことが出来ないことで悩んでた九条は相馬から言われた「少し距離を置いたらいいんじゃない?」というアドバイス(柳への嫌がらせ半分)を真に受けて柳に直接言います


悪いんだけど
しばらく私に近づかないでほしい





ぐはっ!!(←柳の心境)

ヒドいw
酷過ぎるww


その後に九条は自分の問題だから気にしないで、と言っていますが、当然その前のセリフの破壊力から柳は当然聞こえてませんw
柳ェ・・・(ノ△T)


九条のそんな台詞を聞いて柳は「九条に嫌われたんじゃ」と思います

柳に対して不審な態度を取ってしまったので「柳に嫌われたんじゃ」と思う九条


意図せず同じ心配してる様子とかニヤニヤがとまりませんな!



しかし九条は昔と比べて随分変化しましたね~
それこそ高校時代までの九条だったら柳だけに関わらず、母以外の人にどう思われても自分は自分、と考えるタイプでした
それが今では嫌われたんじゃないか、と心配するようになってます

もしかしたらこれは藤本さん(九条の数少ない女友達)に対しても抱いてる感情かもしれませんが、誰に対しても抱いてるわけではないと思うのです
だって九条ですから(笑)


そしてその想いが柳にも向けられてる!
柳・・・よかったね・・・・・!!



そして蛍ん家に行った時の九条!
蛍の言い方が柳と似てる、と言って柳のことを考えてるし、飲んだくれて寝た柳が起きた時に傍に行く九条からにじみ出る正妻オーラ・・・!!



そして満員電車で九条に接触しないようにした柳に対して言った九条の一言・・・



なんかドキドキする




ゴファ!!(←柳の心境)




うん・・・柳、
本当によかったね・・・・・!!!



打たれ弱いにも関わらず、鉄壁の九条に挑み、何度も何度も傷ついた柳・・・
遂に報われる時近し!!


と思ったら後半で柳のことを好きそうなキャラ登場!
彼女が柳にアプローチすることで九条の気持ちに変化があるといいな~!

柳!あと少しだ!
頑張れ~!!(完全に親目線)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/411-18dce75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





