小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト

ニセコイ 79話 僕らが求めたもの
風は今・・・「小野寺」に吹いてる!!



僕は「ニセコイ」作品のヒロインズは皆魅力的だと思っています
神に愛されてるせいでアンチも多いですが、楽への気持ちを自覚してから爆発的に可愛くなってきた千棘
不思議な力によって本当は楽と両想いなのに結ばれない小野寺さん
千棘との板挟みによって自分の気持ちを中々認めませんが、心の底では認めているつぐみ
相手が誰だろうと関係なし!自分の想いを貫くだけ、まさに恋する乙女は無敵に素敵なマリー


そんな中でも個人的に特に好きなのが小野寺さん!
不思議な力によって邪魔されながらも頑張る小野寺さんマジ天使!と何度思ったことか・・・人気投票で1位を取った時には大歓喜でしたよ
・・・・・あれ?そういえば人気投票で1位になったんだよね?その割には小野寺さんメインの話少なくない??・・・あれ?(ノ△T)



そして最近このヒロインズに新たに加入したのが・・・小野寺春こと妹寺ちゃんです

以前から一体いつ登場するのか、と楽しみにしていた妹寺ちゃんでしたが、楽たちが2年生になって遂に登場!
「ニセコイ」ではこれまでいなかった後輩キャラとして登場ですよ!

マリーの時もそうでしたが、コミィは新キャラを出した後はしばらくはキャラ立てを兼ねて新キャラメインの話を描く傾向にあるみたいですね~
妹寺ちゃんが登場してからというものあの神の寵愛を受けていた千棘ですら1話に数コマ登場するかしないか、といった状況が最近は続いていました


しかし小野寺さんは違う!
「ニセコイ」開始当初から千棘とダブルヒロイン的な立ち位置にいたにも関わらず、マリー登場時には小野寺さんの霊圧は消えていました・・・
しかし今度は違います!なんて言ったって今回新キャラとして登場したのは小野寺さんの妹!

つまり妹寺ちゃんが活躍する話には自然に姉である小野寺さんを話に絡ませることが出来るわけです!!


ふっ・・・・・風は今「小野寺」に来てる!!
この風にのって千棘、つぐみ、マリーなんて置き去りにしちゃってもいいんですよ小野寺さん!!



・・・・・置き去りにされたのは小野寺さんでしたorz


妹寺ちゃんが登場した時は小野寺さんの活躍も増えるな!と思ったのですが・・・それも序盤だけ
しかもお情けかのようなくらいのシーンしか登場しません・・・とても話に絡んできてるとは言えない・・・orz

そう風は確かに「小野寺」に来ています。・・・・・小野寺春ちゃんの方にな!(ノ□T)




というわけでここ数話は妹寺ちゃんのターンが続いていたわけで、今週くらいまでは妹寺ちゃんのターンかな~と思っていたら、今週はまさかのつぐみ、ポーラのターン!!


そういやポーラも1年生として入学してきてるんだったww



ポーラは何しに日本に来たんだろう、と頭の片隅で思ってましたがつぐみのためでしたか~
この娘はつぐみにしょっちゅう勝負を挑んでますが、本当に慕ってるんですねぇ


恋に奥手そうなつぐみを後押しするためにわざわざ日本に来たポーラ
全力でつぐみの応援をします

お前一応千棘のとこの部下だろ!って言いたくなるくらいつぐみよりで応援してます(笑)


そしてポーラの言葉を口では否定しつつも妄想ではちゃっかり楽の胸に手を置いていたり、まんざらでもない感じのつぐみ可愛ぇ(笑)



そしてまぁ、天然の女たらしの楽さん(小野寺さん相手だとヘタレますが)の言葉によって動揺して服が破けてしまったつぐみ
変わりになりそうな服がなかったので取りあえず楽が自分のシャツをつぐみに着せようとするのですが・・・




このタイミンングで小野寺さん乱入




ま、マジかよ・・・小野寺さんの登場を楽しみにしてたし、今週つぐみ&ポーラの話ってことは小野寺さん登場しないのかー、とがっかりして読んではいましたよ

でも!この登場の仕方はあんまり過ぎるぞーーー!!(T□T)



中を窺うようにひょっこり顔をのぞかせる小野寺さん、赤面する小野寺さん・・・何故だ、他のシーンであればご褒美以外の何物でもないのにこのシーンにおいては最悪過ぎるぞ・・・


というか楽はなんでシャツの仕方から肌着を着てないんだよ!w
裸にYシャツなんて着てたらビーチクが透けるかもしれないだろww

そして小野寺さんはなんであの後鍵を閉めたんや・・・・・どうぞごゆっくり、ってか!!小野寺さんそれはアカンよ!





僕らは求めていました(少なくとも僕は求めていました)

小野寺さんの出番を

なんだかんだいってバレンタイン編以降まともな活躍してなくない?という状況の小野寺さんの活躍を

そして小野寺さんの赤面姿を見て癒されたかった



それが今週の展開・・・こんなのってないよ!!(T^T)

来週もつぐみ&ポーラ回っぽいし、小野寺さんが活躍するのは一体いつになるのか・・・
というか小野寺さんはまだ登場シーンがあるけど、千棘やマリーはどこにいったんだ・・・この二人の霊圧が消えるとか滅多にないぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kobitomura.blog55.fc2.com/tb.php/404-10ed20be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





