小さな小人の村
万人受けする漫画なんかない。でも少しでも良い漫画が多くの人の目に触れてほしいと思って発信する感想ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ休止のお知らせ
お久しぶりですー

Twitter上では告知していたのですが、諸事情によりしばらく更新出来ません

なのでしばらくはコメントを頂いてもそっちも返信出来ない状態が続きそうです(^_^;)

4月上旬か中旬に復活予定になってますー


ワンピや「ニセコイ」感想書きたかったので、超軽く

ワンピ
何この展開、超ワクワクするんですけどー
ドンキホーテファミリーが5人もトーナメントに参加するとか!ルフィチームの人数がちょうど5人でしたし、これはトーナメントに参加しちゃうん!?
しかし、なんでここの会場の人達は王を辞めたドフラさんのことを王と呼んでるん?
こないだまで国中大騒ぎだったらしいじゃん!!

ニセコイ
バレンタイン回ーーー!!!うぉぉぉぉおお!
そして妹寺も声のみで出演とか!
姉と違い料理は上手に出来るみたいだし顔だしが楽しみや!
ってか小野寺さん・・・(´;ω;`)

奇跡が起きたのにこのままハプニングで小野寺さんは沈んでしまうのか?
否!答えは否!!
何度ハプニングが起きても小野寺さんの心はまだ折れてません。AKB49のみのり風に言うと「心は折れてないッスから」ですよ!

奇跡のチョコという武器がないけど、きっとやってくれる!
・・・ってかこれで本当に小野寺さんがバレンタイン戦線から離脱したら泣くぞ(。´Д⊂)

以上、短めですが感想でしたー


もしかしたら4月1日に更新することが出来るやも

ではでは、またお会いしましょー!
スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます!!

いや~、2012年もあっという間に終わっちゃいましたねぇ・・・
最近は1年が過ぎるのが早くなったように感じてしまう(笑)

あ、今年も2012年を振り返ってのランキングを作成してるので1月中には発表出来るかも
1位の作品はもう決まっています。ただ・・・他の順位が結構激戦で・・・(・△・;)


今年の目標としては1月20~31更新を心掛けたいです。まだ毎日更新なんて出来たことないですし(笑)
あとはもっと色々な作品を紹介したいですね~!感想記事を書きたいけど、まだ書いてない作品もけっこうありますし・・・
あ・・・最新刊まで感想記事を書けてないものを4月までには書きたいなぁ(遠い目)



私的に今年の4月からは就職なので、一時はリズムを掴めなくて中々更新出来なさそうな気もしますが、なるべく更新出来るようにしたいですね!



では、今年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
5万アクセス突破ーーーーー!!


祝・5万アクセス突破!!!


これまでウチに来てくれた方、本当にありがとうございます!m(_ _)m



いや~、去年の4月くらいから始めた当ブログですが、最初の頃は月に1度くらいしか更新しないようなブログだったのに・・・随分成長したものだ(笑)

今年の3月にカウンター設置、4月頭には1000アクセスくらしかされてなかったのに「今年中に5万アクセス目指す!」とか言ってみたら・・・まさか本当に達成するとはww
しかも今年を後1カ月以上残しての達成とはな~


だって、4月にこの目標を設定した時なんて1日のアクセス数20件とかだったんじゃないかなぁ・・・。40件なんてあった日には歓喜モノでしたからね(笑)


来年の目標はどうしようかなぁ・・・最近はウチのブログのアクセス数がおかげさまで調子がいいし・・・順当に1日400アクセスすると仮定したら1年あれば20万アクセスくらいか・・・


じゃあ来年の目標は30万アクセス突破で!(←!?)



ハードルは高い方がやりがいがありますからね!(`・ω・´)



取りあえず、ジャンプ、マガジン関連の感想は毎週書けるように頑張りたいのと、もう少しコミックスの紹介をしたいですね~

あとは「語ってみる」シリーズをもうちょいやりたいですね!まだまだ語りたいキャラがたくさんいますし・・・ウソップ、クロコダイル、ヒガンさん、吉永寛子、安藤ソラ、若宮四季、東雲半月・・・・・まだまだいますね(汗)

あとは「惑星のさみだれ」「ゼブラーマン」「天使な小生意気」「大東京トイボックス」とかも感想書きたいな~
あ、途中で投げ出している「宇宙兄弟」「弱虫ペダル」も頑張って最新刊まで追いつけたらいいなぁ・・・(遠い目)




そんな当ブログですがこれまでも、そしてこれからも変わらずに守っていこうと思っているスタンスは



無限の肯定


です!


これは「惑星のさみだれ」の半月の台詞でもあったのですが、簡単に言うと「作品を否定したくない」ってことっす!
正直作品を批判的に感想書いた方が書きやすい時もあったりするのですが・・・・・その作品が大好き!って人もいるわけで


ウチみたいな小さいブログに辿りつく人ってのは、それなりにその作品に愛情を持ってる人なんじゃないか、と思ってます
わざわざ作品名で検索してるわけですからね


だったら、そんな人達のためにもウチのブログは決して批判的なスタイルはとらないようにしようと思っています(一部ネタとし扱う作品もありますが・・・)


読んでくれた人が「あ、この漫画面白そう」とか「そうそう!自分もこう思ってたんだよ!」と思えるような記事を書けるようにこれからも頑張っていこうと思います!




そんな当ブログですが、これからもよろしくお願いします!!


ではでは~(・▽・)ノシ



初めまして
初めまして!小人と書いて「こびと」と読みます。

漫画は面白い

皆さんも漫画が面白いのは知っているでしょうが、中には面白いのに世間での認知度が低い、
もしくは名前は聞いたことあるけど読む機会がなかった、
という漫画を多くの人に知ってもらう機会になれれば・・・!と思っています。

ブログを初めてやるので勝手がよく分からない部分もありますが、手探りで頑張っていこうと思います!
不定期の更新になるかと思いますが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。


プロフィール

小人

Author:小人
どうも、管理人の小人です。
最近は忙しさのあまり感想が全然書けていませんが、
漫画は読んでいます。
最近は電子書籍もあるから気軽に漫画読めるのがいいよね

オススメのマンガがあれば是非!

リンクフリーですが、相互リンクをされたい場合は一度ご連絡をお願い致します。

何か御用の方はこちらまで↓
claretta.1789.cobito[あっとまーく]gmail.com

ついったー:@8kobito



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



村人数

あなたは

人目の村人です



ツイッター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。